運動が苦手なんですが、教室に参加できますか?
はい、もちろん大丈夫です!
苦手な方におすすめです!楽しく身体を動かしていくので、楽しみながら苦手を克服できると思います。
持ち物はなんですか?
《運動体操教室》
タオル,着替え,体育館シューズ(室内シューズ),水分補給用のドリンク

《ヨガ教室》
お飲物,タオル等,ヨガマット(※お持ちでない方はレンタル可能です)

となっております。

入会する前に体験してみたい!体験教室はやってますか?
はい、無料体験教室を実施しています。
入会をご検討されている方におすすめです。
どんな指導ですか?厳しいですか?
子どもの自主性や積極性を大切にした指導です。
理不尽に怒ったりしたりすることは絶対にありません。
楽しく、一緒に成長していく指導方針です。
野球教室のレッスン日は?
レッスン日は応相談となります。
ご都合の良い日程をお伺いさせていただき、決めていきます。
ご希望の日時がありましたらお気軽にお申し付けください。
LINEなどでも問い合わせできますか?
はい、ヨガレッスン、子ども運動体操教室、それぞれの専用LINEを設けています。
友達追加していただきメッセージを送信してください。
子ども運動体操教室はどんな目的の子が通ってますか?
今やってるスポーツに伸び悩んでいる子や、運動嫌いを克服したい子など、様々です。
運動を論理的に紐解いた指導を行なっていくので、全ての競技での成績向上が見込めます。
何歳から通えますか?
キッズクラスであれば3歳から通っていただけます。
小さな頃から運動学習を行うことで脳や身体の成長にも好影響を与えます。
今やってる競技に関係なく参加できるんですか?
はい、もちろんです。
サッカーにテニス、ゴルフなど、子ども運動体操教室はどなたでもご参加いただけます。
競技は違えど身体を使うことに違いはありません。
身体を動かすポイントや、論理的に考えた練習など、向上に必要なポイントを指導していきます。

This error message is only visible to WordPress admins
This endpoint has been retired

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

Click here to troubleshoot